2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再考

お太れ、もといオフトレ、というか3月までの過ごし方をもう少しだけ考えていました。 日曜日に自転車に乗る予定にしていましたが、基本は土曜日ということにしました。 とり急ぎ12月いっぱいの日曜日はランニングと筋練という方向で検討中です。 いまのとこ…

‥‥‥が降って寒いですね。きょうの日記は一回休みです。

もう少しだけ沖縄の名残を惜しんでみる

きのうは六本木ヒルズのTOHOシネマズに仕事の後に寄って映画を観ました。 先日も書きましたが、この時期でないとあまり映画を観たりする余裕もないので、出かけることにしました。 虹の女神 The Rainbow Songも観たかったのですが、今回は友だちの勧めもあっ…

おきなわ後話

今回は自分用以外に土産を買わなかったのですが、きっと職場から歩いて10分ぐらいのところに銀座わしたショップがあるのも影響してるかもしれません。 さっき沖縄バヤリースの四季柑ドリンクを買ってきて少しだけ名残を惜しんでます。 滞在中に映画「涙そう…

種ともこ - ウタイツガレルウタ StoreLIVE -EP

種ともこさんのApple Storeでのライブ音源がiTMSで4曲配信開始です。 Special Event Apple Store Ginza - a Beautiful Day 2007でレポを書きましたが、この時に録音されたもののようです。早く家でDLしたいところです。 東京で地震があったら (comment & LIV…

Uchinah Sunset

名護の海に沈む夕暮れ。沖縄で好きな風景。

今から帰って荷造りです。

寒いので

はてなパーカー欲しい! 閑話。 日ごと寒さがつのります(1975年・阿久悠) 電車に乗ったときとかにウィルスが蔓延してそうな空気を感じたり、口に手をあてないで咳をする人に苛立ったりしそうになりますが、あと少しなので風邪を引かないように耐えてます。…