2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三島湖回り

三島湖・奥米・亀山湖・黄和田畑・養老渓谷・大多喜・鶴舞・うぐいすライン。 強めで。 HR time:3:58'43", avr.139BPM, max.176BPM, ene.1830kcal HR time:2:05'45", avr.145BPM, max.175BPM, ene.1013kcal CC dis:163.70km, time.:5:50'25", avrg:28.0km/h,…

ドは土曜日のド

起きれません 急に決まった職場の送別会に参加したからか、いわゆる「京葉線祭り」のお陰かどうかはわかりませんがゆうべは全然寝付けませんでした。ようやく眠りにつけたのは2:30を回った頃だったか‥‥‥。 東西線浦安駅の混雑した写真や動画を観ながら、この…

金のベッティーニ

直球なタイトルだなー、と自画自賛。 早出した 今朝も京葉線は間引き運転だったので、早出して京成電鉄でGO!しました。 ので、練習いっかい休み。 Amazonで いつの間にかキャノンデールアパレルなんてサブジャンルが出来てました。ビックリしたなー。 キャノ…

MOK Renshu

殿台周回 木曜日は殿台周回の日です。「だいぶ涼しくなったなー、ちょっと肌寒いかも?」感じましたが、感じただけです。 まだウインドブレーカーを着込むほどでもないし、ニーウォーマーまでは必要ないしなー、といったところです。11月以降のアレに比べれ…

火曜日のあいつと水曜日の俺たちの旅

九月雨 残念ですが、今朝は練習はお休みでした。 本日のBGM ツール・ド・おきなわに向けて。 PEEKAN アーティスト: RYUKYUDISKO 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル 発売日: 2006/07/26 メディア: CD 音は以前ほど奇をてらったものでなくなったの…

あされーん

よかったー 天気予報で雨マークでしたが、ぎりぎりもってくれたので乗れました。さすがにそろそろ雨の中で乗ると後が大変なことになりそうな季節です。 今朝起きたときも喉が痛かったし。 今朝のメインデッシュは美浜大橋・磯辺橋周回、デザート的に花見川緑…

Mon

月曜日です。週間予報では明日明後日の空模様が微妙なくらいですか‥‥‥。 今週はたくさん乗れそうな予感、というか心意気で。 ものすごくよかった Satisfaction アーティスト: INO HIDEFUMI 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル 発売日: 2006/06/09 …

飯給方面

小櫃・飯給・高滝湖・鶴舞・うぐいすライン。 HR time:2:15'55", avr.123BPM, max.237BPM?, ene.1437kcal CC dis:102.85km, time.:4:00'34", avrg:25.6km/h, max.61.2km/h

ツーツーツツーと

いい感じでダルダル過ぎです。だるー。km/25分ぐらいでしか歩けません。 かなりしんどい坂が見つかりました きょうの乗る目標は100kmでした。きょうも元気よく国道16号線から初めてみました。ヒラチ*1加減や、実は日曜日は交通量が少ない(工場が休みだから…

亀山湖回り

部分的に流した箇所があるのでアベレージ低め。部分的強度は高め。坂1個追加。パンク1回。 HR time:3:44'45", avr.126BPM, max.167BPM, ene.1429kcal HR time:2:15'55", avr.137BPM, max.173BPM, ene.1020kcal CC dis:147.65km, time.:5:46'09", avrg:25.5km…

手のひらの房総半島

久しぶりに会った 今朝はK島くんに家まで来てもらってジャージィをようやく渡せてよかったです。バイト先のウラ事情っぽいような感じの話とか教えてもらいました。 たいへんねー。 朝飯作るのがメンドイので、近所のファーストフードへ行ったら、近所に住む…

Decade

10年ほど前にローカル局で取材された画像。見れ。

明日明後日

雨マークもとれてよかったです。 明日はほどほどに150kmぐらいと日曜日はそこそこに100kmとプールと上半身筋練。 月曜日の午後に気絶しそうな気配。

funride

おとといはとても良い本が発売されていました。 funride (ファンライド) 2006年 10月号 [雑誌] 出版社/メーカー: ランナーズ 発売日: 2006/09/20 メディア: 雑誌 これはとても良い本で、カラーで印刷されていて綺麗なページがあったり、ときどき白黒のページ…

DVD

きょうはとてもよいDVDの発売日でした。 ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第1巻 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 発売日: 2006/09/21 メディア: DVD ザ・フロッグマンショー:古墳ギャルのコフィー 第1巻 出版社/メーカー: ユ…

昇降級とか

きのうのコメント欄の続き的なことで。 そういや昔の某レースって運営がユルかったなー、とかいろいろ思い出しました。 一般でエントリーされてた方が、現地で受付時に、 「お前一般じゃダメだよ。」 とその上のクラスに強制昇級させられる場面を見たことが…

人を出汁にするなんて最悪ですね。 この話はこれにておわり。これ以上振り回されたくないんで、もういいや。 今朝は美浜大橋と磯辺橋を軽く周回しましたよ。 名前も顔もご存知ない方だったのですが、かなり熱い走りのお二人がいらっしゃっいました。 追いつ…

きのうのエントリーを善意で書いたことすら悔やまれる、というか少しずつ事実が明らかになってくるにつれ、ムチャクソ呆れてます。

練習とか

で、こっちは少しマジ話です。 昨日なんだか無茶な計画*1が行われたらしいのですが、やや私信気味に*2。 「僕は頑張ってるんです!」という気持ちは素敵だと思います。その気持ちは持ち続けて下さい。 しかし、いきなり身体の故障につながるぐらいたくさん乗…

すごろくで言うところの一回休みです。

今朝は予報通りの雨*1でした。 ので、お外での運動はお休みです。 さて、液晶や大画面はたいへん素晴らしく、実人生を豊かにする装置のような予感がする私ですが、近頃の報道を見ながらお酒はたいへんよくないとも思う私でもあります。 世界中のお酒を少しで…

DVD

近日発売らしいですね。 OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実- 大画面で鑑賞したいので、4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

長柄方面

止まってる時間長過ぎでした、と反省。 HR time:2:33'29", avr.123BPM, max.171BPM, ene.927kcal CC dis:70.62km, time.:2:40'33", avrg:26.3km/h, max.64.4km/h

辺田十字路待伏せプレイは失敗でしたが

今日は天気予報的に午後から雨マークっぽいので、早起きマニアでご近所の練習にお邪魔してみよう、というコンセプトです。 家出しようと準備していると「うがー、前輪がパンクしとるー!」ということで速攻でチューブ交換をして、6:00過ぎに家出しました。 …

亀山湖周り

HR1 time:3:24'52", avr.130BPM, max.170BPM, ene.1393kcal HR2 time:2:03'51", avr.140BPM, max.179BPM, ene.970kcal CC dis:147.64km, time.:5:23'01", avrg:27.4km/h, max.73.0km/h

久留里とか亀山湖とか

150kmほど。 天気がよくて良かったです。 追記 待ちに待った週末です。行いのよい私は三連休です。 木曜日の段階では本州のどこへ行ってもこの週末は雨予報だったので半ば諦めていたけど、気持ちのいい秋晴れです。 6:30に一度置きたけど、少し惰眠を貪って…

だから?

∩___∩ | ノ ヽ / ● ● | クマ──!! | ( _●_) ミ 彡、 |∪| 、`\ / __ ヽノ /´> ) (___) / (_/ | / | /\ \ | / ) ) ∪ ( \ \_) はてなダイアリー日記 - アスキーアートを簡単にきれいに表示するaa記法

これはひどい!スキミングに気をつけろ!

これはひどい!真田さんのブログより引用します。 今日は重大事件が発覚しました。ぼくじゃなくチーム員が被害者です。修善寺でレース後にいつも温泉に入って帰ってきます。レース参加者はだいたい利用してるんじゃないですか?そこで、財布などの貴重品を預…

One Years After

一身上の都合で引っ越して一年になります。 具体的な予告らしいこともしなかったので、突然っぽかったかもしれませんが(引っ越したいなー、的な発言は二年くらい前からしてましたが)。 通勤時間が伸びたのは×。 あと、通勤路線の人口が増えて電車が混むよ…

Nibi-iro 2

また雨でスカイ。 週間予報とか見るとこの週末にかけては本州のどこへ行っても雨のようで。 しかし急に寒くなったので乗りに出ると風邪を引く自信もあったりな私です。 きょうのところは早起きマニア度も戻ってよかったなー、ということで。

Nibi-iro

日曜日に皆さまと走れたことがきっかけで、また早起きマニアを復活できました。ありがとうございます。 しかし雨ですか。 気休めでスクワットとか。 そんな感じ。