火曜日のあいつと水曜日の俺たちの旅



九月雨

残念ですが、今朝は練習はお休みでした。

本日のBGM

ツール・ド・おきなわに向けて。


PEEKAN

PEEKAN

音は以前ほど奇をてらったものでなくなったのかなー、と思いました。人によっては安っぽいかもしれませんが明るく突きぬけた気がします。メロディーはカチャーシー色が濃くなってきた感じで聴く人の気持ちをHAPPYにします。いつもなら息絶えてしまいそうな通勤電車の中で気絶できませんでした。

3曲目"Fascinating Instruments"が歌モノで歌詞はこちら。

RYUKYUDISKO Official blog : Fascinating Instruments

来年のテーマ

キング・オブ・マッスル!