あされーん



よかったー

天気予報で雨マークでしたが、ぎりぎりもってくれたので乗れました。さすがにそろそろ雨の中で乗ると後が大変なことになりそうな季節です。

今朝起きたときも喉が痛かったし。

今朝のメインデッシュは美浜大橋・磯辺橋周回、デザート的に花見川緑地周回といったところでした。前菜は無し。

f:id:a_beautiful_day:20060926063645j:image:w90

事故とか

先日幅寄せさせられた思い出なんか綴ってみましたが、自転車乗りはじめの頃のこと。

駐車場から出てきた車に横から思いっきり突き飛ばされたことがありました。たまたま警察車両がとおりがかって即現場検証となりましたが、まだ車の免許をもってなかった頃だったので、ちゃんと事故として通報しないといけないとか保険会社から通院費を支払ってもらったりできることなど1mmも知らず、その車の運転手にいいように言いくるめられて聖徳太子(当時)2枚を握らされておしまいでした。

今考えるとあまりに情けないのですが。

ちなみにその運転手の容貌としては阿武隈ブヴァエモン*1のような方で、確か建設会社のえらい人っぽかったでした。

今どうしてるかなー。