2005-01-01から1年間の記事一覧

レッグウォーマー運まあまあ

おしまいにもっかい。 昼飯の仕出し弁当屋さんが大レッグウォーマーを起こし明日は実況見分らしい。 JON占い監修:JON

2005年12月31日です

夜明け前に猛烈な突風だったので、特に朝練の類いは何もしませんでした。 朝から掃除とかをしました。 近所のスーパーの食料品売り場は予想通り混雑していました。 実際は無駄にカートを使用される方が多く、混んでいる割には人の数は思ったほど多くはなかっ…

リバ運そこそこ

リバで支払おうと思って1円硬貨も動員したが、なんと479円しか無い。 JON占い監修:JON リバ払い?

園生町交差点方面

ランニングというか流し。6:30頃ようやく明るくなりました。 HR time:55'02", avrg.130BPM, max.173BPM, ene.374kcal

リバ?

リバウンドした? 昨日の病み上がり体重と今朝の体重でいきなり1kg増量です。 昨日食べたのは、朝:ゼリー飲料、昼:きつねうどん、夜:肉うどんです‥‥‥というか、なんちゅー不健康な食生活。治る物も治らなくなりそうです。 早起きついでにいつもの園生町交…

ユキツヨシ(全国的に)の続き

ユキツヨシ、というのは. : : inhabitant : : .のステッカーにそーゆーのがありました。So You Knowってコトでそこからありがたく引用させてもらいました。 幸いなことに千葉県は降雪がありません。 で、いつもどおり4:30に起きました携帯アラームが鳴ったの…

ユキツヨシ(全国的に)

風邪です。たぶんね。

園生町交差点方面

ランニング。裏道発見! HR time:54'03", avrg.133BPM, max.187BPM, ene.385kcal

リザルト

今朝はいつもの園生町交差点方面へ50分ほどランニングしてみました。 ようやく膝の痛みが出なくなって、今度の日曜日の元旦マラソンはなんとか走れそうな予感。 というか、2005年という区切りはおしまいのようです。 実感があまりありません。 そういえば、…

そうは問屋が流通卸売センター

寝不足気味でしたが、なんとかなりました。<仕事 id:a_beautiful_day:20051222#p1で触れたCSCの安売りですが、レッグウォーマー等々、ジョルダーナ製品小物が日本円にして1,000円を切った模様。 売り切れた場合はご容赦くださいまし。

モハに耳栓

メリークリスマス! 12月24日の夜は好きになれないけれど 12月25日の朝は好きです 願わくば 枕元にプレゼントがあるとなお良いです モハの「モ」の字はどう書くの?あこーしてこーしてこー書くの。 「モハ」というのは「モ」ー娘。と「ハ」ロプロの頭文字で…

追記

プールはこんな日だからかモーレツにモリモリと泳がれている方がいて、邪魔したみたいですいませんでしたって感じでした。 筋練は腹筋がぜんぜん×で背筋は○で上半身方面が△。泳いだ後(というかちゃぷちゃぷ程度ですが)だから? 今日のところは負荷を少し下…

制定:赤い服の日

久しぶりに昼近くまで惰眠をむさぼりました。 近所のなか卯でうどん小ぎつね+ミニ食べて、昨日新宿で買ったグンデルサンシントリオ*1のCD-Rを聴きながら、布団を干したり、洗濯物をたたんだりでした。 床屋へも行けました。 夕方からいつものプールで筋練と…

長柄町方面

キングフィールズ坂・鼠坂・その他坂。ちゃんとLSDしてますね。 サイクルコンピュータの数字がいまひとつ不正確で実際は100kmちょい走っています。 HR time:4:15'13", avrg.127BPM, max.164BPM, ene.1677kcal CC dis:80.90km, time.:3:28'26", avrg:22.90km/…

幸せのスッパイマン

夜は新宿でチバポンズという自転車チームの忘年会にまぜていただきました。 ここには書けないオフレコな話もいーろいろありましたが、それはさておき。 中華料理で紹興酒に入れるザラメの代わりにスッパイマン*1が出されました。紹興酒のグラスに入れるとだ…

GIRO DE 北京亭

予告通りポンズィーな日となりました。 8:00にCYCLE HOUSE GIRO --サイクルハウス ジロ --前に到着。本日の「実は主役」のK島くんと合流して目指すは鼠坂方面です。 寒い寒い、と千葉大サイクリング部の練習コースを誉田方面へ。千葉城の近所からロストコー…

ガソリンスタンド運わるそう

シュウさんや私らが、こうして頑張って声上げて、それ無視してたクセに、遅いんじゃ、ガソリンスタンド! JON占い監修:JON JON占いってーのは何かと申しますと、BlogPetのページにログインするとペットが適当な占いをしたものが毎日更新されていて、それをそ…

はてな長袖Tシャツ

ということで、セルフでクリスマスプレゼントです‥‥‥というか、たまたま購入時期が年末のこの時期になっただけでした。 本日無事受け取りました。明日の夜の部に着て行くっす。 はてなTシャツ - 長袖

CSCのクリスマスセール

以下、Team CSCのメルマガをinfoseekで直訳。 12月21日(水)から、webshopの中の残りのGiordana、カッパおよび複製アイテムはすべて、デンマークの100クローネかあるいはより少ない。毎日、新年まで、価格は1つのアイテム当たりデンマークの10クローネ縮小さ…

事務局です

‥‥‥というスパムらしきメールが来ました。 もうじきクリスマスなので便乗したあやし気なメールがたくさん届くようになりました。 沈静化していたinfo@ではじまるメールもまた増えています。 くれぐれもあやし気なメールは開封されないように。 夜は筋練とい…

mid, mid winter

まだ6:00過ぎじゃ夜も明けないですね。 冬至まであと二日ですか。ぼやーとした火事場のような写真になってしまいましたが夜明け前の海っぺりです。 とても走りたくもないような寒さで、ガソリンスタンドの洗車機のまわりに残った水も凍ってました。 今朝は海…

不健康自慢運絶好調

今朝は用事があって、朝5時半から不健康自慢でゴソゴソ。 JON占い監修:JON 今NOW5:20AMです。よーやく生活が少しリセットできた模様。 #ところでdeドメインからのアクセス急増なのですが、またドイツですか?

検見川クロスカントリー大会

起伏を利用した10キロメートル走。ダメ度8上げ(?) HR time:1:00'50", avrg.:163BPM, max.:183BPM, ene.:618kcal

寒気*1

今年一番の寒気が入り込んでいるようです。 家にいるときは暖かくていいのですが、表に出れば雪が降っていないぐらいのもので、まさに冬!といった感じの寒さです。 さみー。電車で行こ。京成線で130円払ってとなりの検見川へ。 今日は10km走っておしまいで…

忘年会

きょうは全社的に土曜出勤の日でした。 「それほど仕事もないやろ」ということで、ここ数年、この日にボー年会が行われています。 今年もご多分に漏れず、ボー年会でした。 「ボー」とカタカナ表記するのはボーリング2ゲームとそこに併設されている宴会場で…

準備中

職場の忘年会の幹事のお手伝いで準備中です。

同僚運そこそこ

あまり多いと、ひとりひとりの同僚ができないから。 JON占い監修:JON

ポンズィーな日

12/23はポンズィーな日となりました。 GIRO DE 北京亭を12/23にやります。 8:00AMにGIRO前集合。お昼までに 鼠坂方面へ100kmほど乗って北京亭でお食事して解散です。 駐輪するのでカギをお忘れなく。 北京亭 西千葉店 (Townchiba.com) 夜はチバポンズ忘年会…

フゥ〜

「フォー!」じゃないらしいです。*1 健康診断でした。 同僚が元気に不健康自慢をしているのをなんとなく聞きながら問診票の過去のリザルト?を見ていたら実は去年も一昨年もC判定がひとつだけありました。 HDLC(いわゆる善玉コレステロール)が一昨年は93m…

長沼運なし

この場を借りてお礼申し上げます)あの「ラルプ・デュエズ」が長沼の2006エタップ・デュ・ツールのエントリー受付が始まった模様でしょう。 JON占い監修:JON どうも最近のJONはよそ様の日記の文章を読んでいる模様。