リバ?



リバウンドした?

昨日の病み上がり体重と今朝の体重でいきなり1kg増量です。

昨日食べたのは、朝:ゼリー飲料、昼:きつねうどん、夜:肉うどんです‥‥‥というか、なんちゅー不健康な食生活。治る物も治らなくなりそうです。

早起きついでにいつもの園生町交差点まで50分走りしておきました。

今朝は病み上がりなので130bpm〜140bpmで流しレベルです。

ここmap:x140.0887y35.6499→ここmap:x140.0841y35.6465区間を8分目ぐらいでダッシュしておしまいでした。

これってローカル事情がわかる方にとっても有益な情報かどうか微妙ですね。

本日はお仕事です。


で、21:00前まで作業が続いて、職場から歩いて20分圏内のミレナリオにも塩をまかれ(21:00で消灯なので)、電車で帰宅しました。

上司が「年明けにはもう少し休みがとれるようにします」云々と言い残して定時に職場からその足で帰省されましたが、だったら橋川選手のフランドルツアー*1にぶつけたろかい!と内面活動が激しくなったところで降りる駅でした。

無情にもドアは閉まった後のようです。後の血祭り。一駅折り返して帰宅しました。

この口約束は3月までオッケイかなー?(本気で行こうと考えてる)