ユキツヨシ(全国的に)の続き



ユキツヨシ、というのは. : : inhabitant : : .のステッカーにそーゆーのがありました。So You Knowってコトでそこからありがたく引用させてもらいました。

幸いなことに千葉県は降雪がありません。


で、いつもどおり4:30に起きました携帯アラームが鳴ったので目が覚めました。

寝起きで体温を計ったところ、37度1分、微熱程度といったところです。

基本的に風邪は気合でどうにかなる、と思っているので、がんばって寝込んでみました。

眠りが浅くなっても、ひたすら眠る。寝込むことに集中するだけです。簡単ですね。


結局7:00過ぎまで二度寝をしてみました。珍しく「もう少し寝ていたい。」と思いましたが、放っとけない仕事もあったりしたので出勤することにしました。

寝起きの体重チェックをしてみたところ、冬前の体重に戻ってしまいました。

お太れしてきたものがロハです。ロハっす。

朝食を自炊して食べるまでの時間はなかったので、駅の立食いそばをあてにしましたが、今日から年末年始の休みに入った模様です。


明日も仕事です。


#体温計の写真をチクイチ撮っておくべきだった‥‥‥ネタ用に。