2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕切り直します

割と主観的にだいたい1年ぐらい書かせてもらいました。 練習のこととか、活動のこととか参考になったかどうかはビミョーですが。 ここ最近の不調加減に関していろいろ個人的に仕切り直してきます。 休筆しまーす。 この件に関してのコメント記入不要です。…

ジンセイニオイテモチュウイガヒツヨウナバショガワカレバイイデスネ。

有給休暇がとれたなら

♪もしも有給休暇がとれーたならー、とイノヘッド・パークで弾語りしていた林邦洋くんの歌を鼻歌ってみたり。

暴れだす

♪暴れだす/ウルフルズ

水窪(みさくぼ)ダムの前で落車しました。かなり多数の方が落車したようです。順位もかなり落としました。水窪の「みさ」は黒井ミサの「みさ」に違いない(と思いたいほど痛かった)。エコエコアザラク。

D周回

map:東京ディズニーランドの周回を軽めにしました。 こうやって日々の記録をこの場に公開してますが、それが何かと問われれば、微妙です。いや、単に忘れっぽいだけなのでこうして記録しているだけかもしれません。でも天変地異とか予測できる範囲外のトラブ…

いよいよです

TOUR DE 信州 いよいよ明日からです。 宿のそばにどんなスーパーマーケットがあるのかとかのリサーチに余念がないです。なんちて。 電波が通じるようならば(同時に書く気力が残っていれば)、ここにも何か書きますね。だいたいの荷造りも終わり、明日はK島…

JCRC第6戦と第7戦も募集開始

第6戦は修善寺です。こちらは私は諸事あって参戦できませんが(レースの時間に伊豆にいるのが悔しいところ)。帰りに高速で会っちゃったりするのでしょうか? 第7戦は那須塩原のヒルクライムです。1日目個人TT、2日目がヒルクライムレースの2ステージ制…

筑波8耐

410 Gone 信州があるので遠慮して外してくれてたみたいですが、出られていた模様。 さてさて、結果は? > id:fumizou:20050806

動物公園練の記録をとってみました。1周だいたい1.9km、個人的心拍を交えつつお送りします。最後の周回はまーまーの追い込みですね。 (Lap / time / speed / avr. HR / max. HR) 01 / 04'14" / 26.92 / 129 / 159 02 / 03'40" / 31.03 / 154 / 167 03 / 0…

動物公園周回

天気は晴れ。「今週海に行かないとお盆に入ってあとはクラゲだらけ」といった焦りを感じるように早朝から千葉はどこも渋滞です。おつかれさまです。 第一日曜日なのでGIRO的に動物公園練、風太くん練でもよいです。 風太くん目当て渋滞で「あんまり練習にな…

夕方からお出かけ

黙祷も出来ずだらだらと布団の中にいたので、日が傾きはじめたころにCYCLE HOUSE GIRO --サイクルハウス ジロ --まで重たいほうの自転車でお出かけしました。 帰ってきたら近所の公園でお祭りをやっていました。盆踊りとけんか太鼓とカラオケショーと屋台。…

朝からおしらせ

TOUR DE 信州 業務連絡でございます。 オーガナイザーさまからのご連絡g:shinshu:id:jkondo:20050805を読んでいただければわかりますが、430MHz帯の無線機があるとたいへん具合がいいようです。 430MHz帯の交信できるものが2機あればどなたか貸していただけ…

7月のやる気加減

7月の走行距離の変化をはてなグラフで表してみました。 個人的分析としてやる気の加減を反映しているように思いますねー。JCRCの群馬Zレースid:a_beautiful_day:20050717の後の弱りよう(梨どのid:fumizou:20050717にイジメられた)と直江津お見送りのとき…

参加者応募受付開始

さてさて、ツール・ド・おきなわ2006の参加者応募受付がはじまりました。 今年もGIROやんばるツアーを組みます。「いっしょの宿がいい」とか、「なるべく安く上げたい」とか希望される方はぜひぜひご参加ください。 宿のランクは去年より上げます。素泊まり1…

夏ですね

出張疲れもとれたので朝から家の近所でちゃっちゃと乗ってきました。7:00近くになると暑いですよねー。 本日25.03km。月累計25.03km。 HR time:49'08, avr.132BPM, max.159BPM, ene.341kcal CC dis:25.03km, time.48'51", avr:30.77km/h, max.48.3km/h

ビミョーです

TOUR DE 信州 またまた大阪に出張してみたりしてますが、早めに切り上げて新幹線で爆睡してみました。 帰宅して全日サポートしていただくかんとくにTELで打ち合わせ。 先日の直江津行きの具合からかんとく命令で910、アクティー、K島は信州走りなさい!との…