7月のやる気加減



 7月の走行距離の変化をはてなグラフで表してみました。

走行距離

 個人的分析としてやる気の加減を反映しているように思いますねー。JCRCの群馬Zレースid:a_beautiful_day:20050717の後の弱りよう(梨どのid:fumizou:20050717にイジメられた)と直江津お見送りのときの盛り上がりように。

 ここに平均速度の変化を比較してみると、

a_beautiful_dayの走行距離とa_beautiful_dayの平均速度

 平均速度=肉体的弱り様という紐つけでいけば、体力面は変化してない、という解釈をしてみて、やっぱり気持ちに左右されているのね。orz

(なんてね。走行距離の数字と平均速度の数字を同じ縦軸にしているだけで、細かく分析するとムラムラですよ、実は。graph:id:a_beautiful_day:平均速度

#リンク先間違えてました。すみません。