2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

おそ松・一松・カラ松・チョロ松・トド松・十四松・ネンド松。 粘土で松の木を作って画像をアップしようかと思いましたが、近所にドンキホーテのような店はないのであきらめました。 明日は平野田へ行きます。 私は夕方から合流です、と思ったら日曜日は雨で…

わんわんで

本日も実業がたてこみ中。 富士山にたとえるのが流行っているようなので、まねしてみよう。 「ようやく四合目のガードレールが二合目から見えたぐらい。」 自転車海苔ならなんとなくわかってもらえるかも。 帰宅してわんわん*1してたらわんわんともだちに同…

整理整頓

上手く起きれませんでした。早起きマニア返上かしらん。 ダメだなー、と思ったついでに少し部屋を片付けてみました。 いらないCDを捨てられないので、聴いてくれる誰かに引き取ってもらいたいのココロです(もてぎにでも持って行こうかな)。 おまけ 痛い画…

職場にて

ここにmixi経由で職場のIPが残ってたのでビックリしました。 ご訪問ありがとでやんした(見てためになったならいいのですが)。 今週は実業がたてこみ中です。

TIKI TIKI

TIKI TIKI/Jazztronik feat.Sandii 春なので、春っぽい曲を聴いてます。 JazztronikもSandiiも言わずもがな、ですね。いわゆるコラボレーションものです。 タイトル・チューンはマーティン・デニーの音源をサンプリングしつつ、ハワイアンなSandiiの歌との…

避難訓練型SNS

朝から団地の避難訓練でした。 昨日の疲れもほどほどに、避難訓練前に少しだけ乗っておこうかな、と思ったら雨が降ったあとっぽいです。 寝ないと成長しないこともあって、二度寝することに決めました。 で、起きて「うだー」としているうちに団地の管理組合…

JCRC第1戦

私のラップだとかです。こうやって書き出してみるとかなりブルー入ってしまいますね。 しかも、12位というのもどうしたものか‥‥‥。*1 心拍数が200を越えているものは妨害電波を受けた模様です。 (Lap / time / speed / avr. HR / max. HR) 01 /

JCRC第1戦

日野の戸田監督と修善寺に行ってきました。 先週と同じくオダアツ・真鶴道路経由で山伏峠越えでした。 少しだけ違ったのは熱海ビーチラインを走ったことでしょうか?湯河原合宿で国道135号の伊豆山経由だったので、ものすごく新鮮でした。湯河原〜熱海が平地…

朝から準備中

中というよりやや大で、明日の修善寺行きの準備作業をしましたよ。 きょうは帰宅したらとっとと寝ます。 あ、体重がいい感じになってるかも。61.2kgはまーまー許せる範囲です。

DNF

日曜日の日記id:a_beautiful_day:20060319が完走できないよー。 帰宅して荒嶋ねーさんの天気予報の中で花粉情報をやっているのを観ながら、そういえば今週は花粉症の諸症状が出なくて楽だなー、と思いました。 単に飛散が少ないのか、それともヤクルトローデ…

実業が

実業がたてこみました。以上。

帰りが遅かったので

お店のイベントもあったようですが、スタート時間に間に合うように起きるのはちょっとしんどかったのでした。 土曜日id:a_beautiful_day:20060318に山伏峠でしんどい思いをしながら意外な発見ができたので(当人外秘)、その確認をかねていつもの激坂ワンダ…

駐車場が

部屋の近所の駐車場に移れるように申請しておいたのですが、ようやく空きができたよ、という連絡を管理事務所からいただきました。 今のところは徒歩3分ぐらいかかるので、ときどき車のことを忘れていることがあります。 今度は20秒ほどでたどりつける場所…

湯河原合宿3月度2日目

5:30ごろ目が覚めたら、「朝練がどーのこーの」といった感じの会話が聞こえましたが、「まだ早いべ。」と寝直しました(朝練に期待されていたみなさますみません寝ていたかっただけで他意はありません失礼しました)。 7:20ごろ起き直し、7:30から朝食をいた…

湯河原合宿3月度1日目

今回は天城越え148km*1でした。どっかんどっかんと(後ほど追記します)。 追記 で、今回も松下さんをピックアップしたあと、日野の戸田監督をピックアップして、3人で湯河原へ向かいました。 得意先との接待ロードというネタで盛り上がってみました。 「部…

花粉症

国家予算で杉もヒノキも切り倒してくれ、俺はキコリの経験もあるから、チエンソーがあれば切り倒すぞ。 KING BLOG 花粉症 お願いしたいところです。 代わりに何植えましょうかねー。 今朝はあたたかくなってきたので、ちょっと目のまわりが痒いかもです。 あ…

今朝も寒いかも

おはよう殿台、ということで殿台町界隈でインターバル風味の自転車作業をしました。 帰ってきて足先の解凍作業が必要でした。 花粉が少なくていいな。 わんわん言いつつも電車ツーキニストとしては最近はペンギンに毒されてます。 ペンギンのおかいもの/さ…

わんわん宮殿系

と、ロックネタが出たところで、わんわんしてました(´^ิ﨟^ิ`)w クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)

寒いかも

シューズのソールの接着も完了したので、今朝の自転車作業として「おはよう花見川緑地」をしてきました。 先週末の暖かさとうってかわってなんだか足先が寒かったです。 花粉が少ないからいいか。ということにしておこう。そうしようそうしよう。 ダメ度3上…

ウェブ進化論再び

先日お店に寄らせてもらったときにもMr.Gにおすすめしちゃったぐらいです。シリコン・モッチ*1のファンになってしまったようです。 ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる 作者: 梅田望夫 バカ売れしてるし、もう今さらなんでしょうけど。 でも、多くの…

入力とか

先ほどこんなメールがきてました。 はてな障害情報が登録されました。 現在、人力検索はてなのリニューアルに伴い予想以上のアクセスをいただいており、 ページの表示に時間がかかりご迷惑をおかけしております。 (以下省略) 入力検索と読んでトップページ…

その後

くつをくっつけた。

裏浜野周回〜牛久方面

だいたい110kmぐらい(のはず)。 HR time:4:00'10", avr.130BPM, max.232BPM?, ene.1693kcal

ご愁傷さまです

靴が逝ってしまいました。 ゆうべは見事に午前様でした。しかも移動の疲れは半端でないのです。ぐずぐずと朝寝してから乗りにでました。 土曜日が何も出来ないことがわかった時点で日曜日は200kmぐらい乗ってやるー!とか思ってましたが、帰りが遅くなりそう…

実業中

実業中みたいですよ。 追記 いろいろと実業の絡みで静岡に行っていました。 モクモクする人と相部屋だったので、何年かぶりで窒息しそうになりました。赤血球もいっぱい壊れたと思います。 掛川にいたのですが、なんだか去年の信州の振出しに戻る感覚が少し…

殿台周回

雨でした。いまひとつすぎ。 HR time:1:00'53", avr.119BPM, max.167BPM, ene.?kcal

海がきれいだ!

「海がきれいだ!」とまねしてみました。邪魔したっぽいのですぐ帰りました。わんわん。

おはよう殿台

少々起きるのがしんどかったですが、4:20に携帯電話のアラームに起こされました。 やはり、早起きでもなんでもなく、アラームが鳴らないといつまでも寝てるのでしょうね。 自転車作業のための作業着を着て、ほいでわと外に出たら‥‥‥。 雨でした。 小雨程度か…

ワタシマケマシタワ

目が覚めたら5:46でした。 おはよう殿台は明日に延期します。

花見川緑地

まったりまったりと。 HR time:59'59", avr.120BPM, max.140BPM