おはよう殿台



少々起きるのがしんどかったですが、4:20に携帯電話のアラームに起こされました。

やはり、早起きでもなんでもなく、アラームが鳴らないといつまでも寝てるのでしょうね。

自転車作業のための作業着を着て、ほいでわと外に出たら‥‥‥。

雨でした。

小雨程度かなー、だったら乗れるかなー、と50mほど乗ったらちょっと雨脚が強くなったので、そのまままた家の前へ戻るというバラエティー系な行動をしてみました。

着替えたのもアレだしなー、ローラーかなー、と躊躇してみて、ローラー台嫌い教の教祖様の「あんなもん不毛です。」という言葉を思い出し、また小雨になったっぽいのでもういっかい乗りに出ました(暗くて少し寝ぼけててよくわかりません)。


おはよう殿台、今朝は雨の中から中継です。

殿台に到着する頃には路面もほぼ完璧に濡れてます。落ちないように下りも速度を落としてたら1周4分半ぐらいかかってしまい(遅すぎ)5周でインターバル10本打って本日は打ち止めとしました。

170BPMまで上がりませんでした。がーん(やっぱ負けですか?)。