2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

曼珠沙華

曼珠沙華が咲きそろっていた。 5:00過ぎから少し流しておこう、と家を出たのですが、アームウォーマー程度じゃちょっと肌寒いぐらいです。そろそろパフォーマンスも低下傾向です。食欲だけはあるのですが。 ゆうべは阪神タイガース優勝記念朝練ジャー!と意…

朝からやや強め

ITU幕張大会でそのスジの方々にはナジの第2湾岸を往復です。 "No Cornering, No Life!"と一瞬思ったものの、そこはひとつどこまでも踏み倒せる、ということでヨシとしました。部分的に朝から47km/hでずーっと走ってみたりでした。 HR time:1:01'16", avr.12…

Asayake

台風一過の朝焼けと幕張タワー(放送大学の鉄塔)。 久々にGIROのホームグラウンドの美浜大橋界隈を周回しました。通勤途中の三郎さんにお会いしました。 HR time:50'33", avr.118BPM, max.217BPM?, ene.283kcal CC dis:26.92km, time.58'30", avr:27.62km/…

おもいで

台風でたいへんでした。 S井さんがエントリーしていたBikeNavi@下総も中止だったようです。 以前なんとなく聞いた話で確信はないのですが(と、前置きしておきます)警報が出たときは一応中止とのこと。 思い起こすのは一昨年の乗鞍でなく、1989年のツール…

そば湯

「麺類はうどんとラーメン」と一方的に思い込んでいましたが、関東進出後、横浜出身の友人が食べ終わったざるそばのつゆにそば湯を流し込んで美味しそうに飲む姿は衝撃的でした。

素歩き

午後にリサーチということで都心とお台場を素歩き‥‥‥ゆりかもめで爆睡orz。 意味あったんでしょーか?

アラシマ

一旦涼しくなったと思って安心してたら今日もムシムシです。 さきほどニュース10前の荒嶋恵里子ねーさん(はあと)の天気予報を見ていたら明日もムシムシだそうです。 荒嶋ねーさんに言われたら仕方ねーか。

キーヨ、でなく

♪また逢う日まで〜、ってキーヨでなくキヨシローの話(呼び捨てかい?)。 なんだか160蔓延もする自転車が盗まれた、とか新聞とかが騒いだらしいのですが、それってリッチー・ブラックモアのギターが盗まれたとか、貸金庫に預けてあったレッド・ゼッペリンの…