JCRC第1戦



日野の戸田監督と修善寺に行ってきました。

先週と同じくオダアツ・真鶴道路経由で山伏峠越えでした。

少しだけ違ったのは熱海ビーチラインを走ったことでしょうか?湯河原合宿で国道135号の伊豆山経由だったので、ものすごく新鮮でした。湯河原〜熱海が平地だなんて‥‥‥。


で、割りとテンションは低めでしたが、Zクラスに参加しました。

テンションが低かったのは、きっと思ったより寒かったからでしょうか?

優勝はなるしまの高梨さん。最初から先行したのを誰も追えなかったというやや残念な展開でした。

すごーく残念だったのは‥‥‥ま、いいか。

レースの展開に関係ないカテゴリーの違う選手を利用しないで自力で勝負してくださいな、といったところでしょうか*1


残り45分ぐらいで猛烈に踏みまくって集団を一時的に分解してレースの展開に少しだけ色をつけてみました。

結果は着ってほしい方が着ってくれたので、参加されたメンツの中でも特濃な方が表彰台に並びました。

こういうのは面白いな。


(中略)


修善寺のアフターレースといえば、伊豆スカイライン箱根ターンパイクのドライブです。きょうみたいに天気のいい日は初島函南あたりの町並みを高いところから眺められてサイコー!です。

帰りは日野ご一行様とごいっしょだったのですが、その伊豆スカの駐車場に止まった時のこと。戸田監督が面白いものを発見しました。

f:id:a_beautiful_day:20060325135808j:image:w90 こんな案内図がありました。

f:id:a_beautiful_day:20060325135751j:image:w90 修善寺の日本CSCの紹介もしています。TOJの写真のようです。

あれ?なんかおかしくないですか?修善寺の5kmサーキットっていきなり左へ登りましたっけ?

f:id:a_beautiful_day:20060325135751j:image:w150

f:id:a_beautiful_day:20060325135751j:image

裏焼きでたーー!

KO・U・HU・N☆

市民サイクルロードレース in 伊豆に参加してね、という前フリなのでしょうか。

僕の見た秩序。風に)


*1:着に関係ない部分で他のカテゴリーを利用された方が数名いらっしゃったので