入力とか



先ほどこんなメールがきてました。


はてな障害情報が登録されました。

現在、人力検索はてなのリニューアルに伴い予想以上のアクセスをいただいており、

ページの表示に時間がかかりご迷惑をおかけしております。

(以下省略)

入力検索と読んでトップページの上にあるアレか?と一瞬考えてしまいました。

それともリニューアルされて検索システムも名前変えたんだー、とか。

あ、人力検索か。

で、わんわんワールドに入って話してるうちに「犬力犬索」はどーか、という案をなんとなく思いつきました。犬探し機能。

で、いろいろな情報をもとにわんわん専用ブラウザとしてFirefoxをインストールしてYakalikeもセッティングしてみました。

なるほろー。

追記

夜にhttp://gabbly.com/world.hatelabo.jp/でさらに盛り上がってみたり。

これ、自分とこでも使えそうだなー。