ビミョーです



TOUR DE 信州

 またまた大阪に出張してみたりしてますが、早めに切り上げて新幹線で爆睡してみました。

 帰宅して全日サポートしていただくかんとくにTELで打ち合わせ。

 先日の直江津行きの具合からかんとく命令で910、アクティー、K島は信州走りなさい!とのことです。K島くんは男らしく玉砕されてもいいから走れば、って言ってます。若いのにもったいない、って。

 いっぺんにやることもないのでしょうけど、私を含めどんどん走れなくなってる現状に対してちょっとそんなことを思ってみたりしたのでした。やれるときにやってみれば、ということで。

 ところで大阪に行って仕入れたネタは今は亡きモスクワの味パルナスというお店の話題。何故か行った先で盛り上がっていました。日曜日の朝のこども向けのアニメ番組のCMだったそうで、こどもだったら夢に出てきてうなされそうです。とにかく強烈なCMソングです。

 関西圏の方のために信州で使わせていただきますわ。

PARNUS NO UTA PAGE

・本日のツール度 ★★★☆☆(かんとくとTELして★3)