事務局です



 ‥‥‥というスパムらしきメールが来ました。

 もうじきクリスマスなので便乗したあやし気なメールがたくさん届くようになりました。

 沈静化していたinfo@ではじまるメールもまた増えています。

 くれぐれもあやし気なメールは開封されないように。


 夜は筋練というかジム処理というかでした。

 シモ下半身方面はまーまー目標を達成していますが、上半身方面の弱さは情けなくなってきますね。

 今日はプールはやめてトゴール湯*1につかって帰ってきました。

 いくら気分がよくったってスポーツクラブのお風呂で「涙そうそう」は、ちょっとねぇ。

業務連絡

 以下、あさってid:a_beautiful_day:20051215#p1の業務連絡ですが、大宮I.C.方面から誉田へ抜けて、

 ここから茂原街道に出てどうするかは未定。

 鼠坂へ行って折り返して大仏を拝んで北京亭?