2005年12月31日です



夜明け前に猛烈な突風だったので、特に朝練の類いは何もしませんでした。


朝から掃除とかをしました。

近所のスーパーの食料品売り場は予想通り混雑していました。

実際は無駄にカートを使用される方が多く、混んでいる割には人の数は思ったほど多くはなかったような気がします。

レジは並ぶことなく通れました。

肉、野菜がただでさえファミリーサイズで買いにくいところ、本日は大家族サイズでした。

ちなみに明日も営業だそうです。


紅白歌合戦は観ねばならヌですが、21:30前の天気予報を誰がやるのかが意外と気になるところです。

去年は荒嶋ねーさんでしたよ。


今年一年ご覧いただきありがとうございました。

ちなみに明日も更新予定です。よろ。

12月を起点にしてるので、乗り納め的ネタはないですが、来年もいっぱい乗るぞ、と。

では、よいお年を!