追記



 プールはこんな日だからかモーレツにモリモリと泳がれている方がいて、邪魔したみたいですいませんでしたって感じでした。

 筋練は腹筋がぜんぜん×で背筋は○で上半身方面が△。泳いだ後(というかちゃぷちゃぷ程度ですが)だから?

 今日のところは負荷を少し下げて長めにやっておきました。

 プールが先なのはおかしいのでは?という意見を頂戴しますが、風呂にゆっくりつかってほぐすので先でも良しとしてやって下さい。

 終わって夕食を食べながらフィギュアスケート全日本選手権の女子の部の中継を観ていたのですが、浅田選手(妹)よりも荒川選手のほうが経験が多い分、格上のように思えました。

 年齢制限がおかしい云々と言われる首相の見解とは違っててすいませんです。

 個人的には安藤選手を応援しまーす。

 トゥインクルバンドというLiveSTRONGの亜流をMiki-Ando.jp 安藤美姫公式ホームページで販売されてて「それはどーなん?」と思いましたが、ちゃんとLiveSTRONGもしてたので良しとしました。

 証拠写真はこちら:MSN-Mainichi INTERACTIVE フィギュアスケート