手のひらの房総半島



久しぶりに会った

今朝はK島くんに家まで来てもらってジャージィをようやく渡せてよかったです。バイト先のウラ事情っぽいような感じの話とか教えてもらいました。

たいへんねー。


朝飯作るのがメンドイので、近所のファーストフードへ行ったら、近所に住む職場の偉い人がやってきました。

会うといちいち説教っぽく言われっぱなしで終わってしまうので、言わせてばっかりでは疲れさせて申し訳ないなー、とか思って、顔をあわせる前にとっとと食べ終えて帰りました。

マイドの房総半島です

きょうも亀山湖回りですよ。このコースにもだいぶ慣れてきました。しっくりと、手になじむようなそんな感じっぽくて好きです。そろそろ次のコースも探しておきたいところです。

f:id:a_beautiful_day:20060923100513j:image:w90 これはハンドル周辺部ですね。

いろいろとマッシュアップした結果、ついにオンボードカメラを搭載しました!

f:id:a_beautiful_day:20060923112933j:image:w90

まだ試作段階なので難点が多いのですが、アゴがとても疲れます。あとシャッターを押して20秒後に撮影される仕組みなので、タイミングよく走らせないと、いい写真がとれません。


曼珠沙華やコスモスがきれいでした。

挨拶しない?

きょうは自転車海苔にいっぱい会えて嬉しかったのですが、最近はすれ違っても挨拶しない人もいるんだなー、というのが少し残念でした。

そういえば数年前、VOLVOステーションワゴンの屋根にそこそこ良いグレードのMTB(フルサス)を積んだ方におもっくそ幅寄せされて、すげームカツいたことがありました。信号で止まったので文句ゆったら、

「お前が路肩の少ないところを走ってるのが悪い!」

と言われて、思わずレーサーシューズでドアに蹴り入れたくなるぐらいムカムカ!ときましたが、大人なんで、

「あーそーですか。」

と答えておきました。そういう人には何を言っても無駄だなー、という空気を醸し出してましたよ。40代の方でしたが、今でも自転車乗ってるのかなー?

そこで質問してみました

question:1159016888

200人まで。

どうぞご利用ください。

funride

SRAMの話は割とマーケティングっぽい内容で面白かったです。