金のベッティーニ



直球なタイトルだなー、と自画自賛

早出した

今朝も京葉線は間引き運転だったので、早出して京成電鉄でGO!しました。

ので、練習いっかい休み。

Amazon

いつの間にかキャノンデールアパレルなんてサブジャンルが出来てました。ビックリしたなー。

おっと、あれはグラスルーツな人のための純正ジャージィだったのですか。ふーん。

追記

韋駄天翔ドットコムの影響かなー。

書けてないのが

日野合宿の最終日分と小川村の大絵巻とつるしんレポ。年内には。

なんか楽しいのは

夜にYouTubeで昔のテレビ番組のオープニングをいっぱい見たからでしょうね。たぶん。

他にもいっぱいあるけど、関連ビデオでいろいろ出てくると思いますので、Enjoy it!