辺田十字路待伏せプレイは失敗でしたが



今日は天気予報的に午後から雨マークっぽいので、早起きマニアでご近所の練習にお邪魔してみよう、というコンセプトです。

家出しようと準備していると「うがー、前輪がパンクしとるー!」ということで速攻でチューブ交換をして、6:00過ぎに家出しました。

お店前集合6:00なので、そのまま店へ向かうと間に合いません。

先回りして辺田十字路待伏せプレイに変更しましたが、誰も来ません!

待つ事15分、運良く合流した方二名とで「まあ行きましょうか」とメーター読み35km/h強で外房有料道路を長柄方面へ向かいました。

真名CC坂で本隊を発見しました。どうやら微妙な差で先行されていた模様でした。惜しい。

f:id:a_beautiful_day:20060917083630j:image:w90

走りそのものは淡々と。料金所ごとに停まるので、無理はしない主義。


昼に久々に来客でした。

実家からの頂きものと野菜とを物々交換という原始的な経済活動でした。来客のお連れさま*1がご近所在住の猫さんに興味津々だった模様です。

またそのうちどうぞ。


久々に昼寝して、夕方にいつものプールへ行って少し泳いでから上半身筋練しておきました。筋練前プール後にたつやさんに久々にお会いしました。

敬老の日のサービスとかやってますが、いつものプールは毎日が敬老の日かもしれません。