人を出汁にするなんて最悪ですね。


この話はこれにておわり。これ以上振り回されたくないんで、もういいや。


今朝は美浜大橋と磯辺橋を軽く周回しましたよ。

名前も顔もご存知ない方だったのですが、かなり熱い走りのお二人がいらっしゃっいました。

追いつかれないように走ってみましたが、おかげ様でそこそこのペースで走れました。

感謝。

f:id:a_beautiful_day:20060920063129j:image:w90

追記

明るいニュースが!

松下さん、Zクラス年間総合優勝おめでとうございます。


JCRCの昇降級規定には書かれてないですが、Zクラスで上位クラスと同一周回できた場合は昇級するようですね。