練習とか



で、こっちは少しマジ話です。

昨日なんだか無茶な計画*1が行われたらしいのですが、やや私信気味に*2

「僕は頑張ってるんです!」という気持ちは素敵だと思います。その気持ちは持ち続けて下さい。

しかし、いきなり身体の故障につながるぐらいたくさん乗るのはよくないです。できれば継続できる方法を考えて欲しいです。

1日24時間、1週間で168時間の時間があります。その中からまずは週に10時間、乗る時間に割いてみてください。

  • 月曜日はお休みでいいです
  • 火曜日1時間
  • 水曜日1時間
  • 木曜日1時間30分
  • 金曜日はお休みにしていいです
  • 土曜日3時間30分
  • 日曜日3時間

これで10時間です。

平均速度が25.0km/hでも、4週間、つまり1ヶ月で1,000km乗れます。

次に、日々の組み立てをしていけば、JCRCのAクラスで入賞は保証しますよ。ホントに。

無理そうなら、水曜日と日曜日を1時間ずつ削って8時間でもよいですよ。それでも800km乗れますよ。


*1:前準備なく240kmほど乗る計画

*2:バカヤロウは愛の言葉