いまさらのようにサイクルショーのまとめ



 今日は駅伝があるらしいですね(まったく他人事のような書き方ですみません)。

 この冬はみっつほど走る系のイベントのエントリーをしてみました。距離は10kmがふたつと20kmです。

 とりあえず、ランニング未満のペースでしたが家の近所の坂道を40分ほど走ってみました。

 特に深い理由はなく、膝が痛くなる前にやめただけなのでした。

f:id:a_beautiful_day:20051123110202j:image:w120 ミッドセンチュリーな近所のすべり台。

 サイクルショーid:a_beautiful_day:20051105のガイドブックを捨てる前に、個人的に気になったブースの備忘録的リンク集を作ってみました。

REVOLVE
  • フレーム。クロモリの細身のがカッコよかったです。
Golay Pearls
  • アクセサリー。Four Dotというブランドのバングルなど。
Zeta Trading
http://www.triall3.co.jp/
  • 丈夫そうなバイクケース。
Aoi Industries
  • WIND RIPPERというカウル。高速巡航用。
ASAP HOMEPAGE
  • 石膏で足型をとって作ってくれるフルオーダーバイクシューズ。

 そんなところでしょうか?

 大手(輪界でいう大手)の情報はフォローがあるけど、このあたりはサイクルショーでないと見れない部分ですよね。


 S根亭の鍋が中止になったので午後は自転車についた塩水とブレーキシューのカスの掃除をしたり。


 X30を2本つけると体感できる効果があるらしいファイテン買ってみました。フツーのRAKUWAネックですが。

 高橋尚子選手がつけてる特注のが欲しいっス。ウィッス!