霧雨



 4:30に起きてみましたが、二度寝をして、結局昼まで寝てました(気絶ともいう)。

 朝はそうでもなかったのですが、♪窓の外は雨、雨が降ってる〜物語の終わりにぃ〜こんな雨の日〜ぃ似合い〜ぃ過ぎてるぅ、はイルカの歌でしたっけ?(許せJASRAC

 で、昼から都心方面へ出かけ所用を済ませて帰宅して、本日もプールへ。

 5年前にもまあまあレベルでしか泳げてないヒトがいきなりマスターズはしんどいっす、ということで25mをちゃぷちゃぷしてマスターズ組のたつやさんとナッシーid:fumizou:20051204にご挨拶して風呂につかって買い物して帰宅しました。

 家の風呂にお湯をはったりするのもたいへんなので実は助かってます。

 スポーツクラブ風呂会員の道へ一歩‥‥‥。

 帰って夕食を食べていると「マンション建ててるので買ってちょ。」的な電話がかかってきましたが笑点のDVDを爆音で観ていたのでそのまま相手して音で威圧。

 ってーか今マンション購入は微妙っす。