Marinars Cup 2005最終戦



 寒いですね。はい、寒いです。

 マリナーズカップの最終戦に参加させていただきました。

 マリナーズカップというのは、おさ選手がid:osamuda:20051208で触れてますが、マリナーズというトライアスロンチームのデュアスロン記録会です。あれ?チームでなく集いでしたっけ?

 今年のマリナーズカップは諸事あって参加者が激減してますが、最終戦はバシッっとキメようぜー、おー。で、本日の参加者は6名ですか。くらさんの1行告知でもちゃんと集まりますね。

 とりあえず、すぐには誰もこなかったので、久々に通称「Bコース」をぐるぐる周回していました。

 おさ選手が最初に来ましたが、寒いんで車にひっこんでしまいました。

 しばらく走っているとボンシャンスのアベウマくんが来ました。

 ひさしぶりー、といっしょに周回しながらいろいろ聞いていましたが、あざみラインのレース(併催:自転車押し競争)が終わって10月後半から11月後半まで、仕事の関係で軟禁されていたとかで。ご愁傷サマ。

 なんとなくこんなもんでしょ、的にメンバーが揃って、なんとなくスタートですが、寒いので密談協議の結果、半分の距離になりました。

 寒い寒い。