ウコンローディング



 きのうは(というか今朝じゃん)ついついブチ撒いてしまいました。

 ずびばぜん(鼻詰までぃであやばっでびる)。

 明日は楽しい年に一度の健康診断の日です。年に一度だからお正月やお盆なんかと同じくらい大事な気がしていますが、案外、かぼちゃ食って終わりの冬至のようなものかもしれませんね。

 健康診断の前の日ですが、ついカレー食った上にウコン飲料を飲んでしまいました。

 肝臓系の新手のドーピング?

 肝機能が良すぎて再検査、とか。あ、そうなれば休めるかも。

 そういえば、沖縄に行ったときにラジオのCMで「ウコンザイムQ10」なる物を宣伝してました。

 なんか元気でそうですね。