きみはハリケーン*1



午後に幕張に出かけてました。買い物ですよ。

出かけたときはイナダ、もとい小降りでしたがどんどん天気が悪くなっていきます。

16:00過ぎに家に帰る頃にはかなり本降りになってました。

そのあと近所でモーレツな落第、もとい落雷がありました。

すごいデカい音がずーっと続いたので何事!と思いました。

今の居所の周囲の建物の配置はよくよく考えたらボーズのwave musicのようなロードホーン的構造じゃないかとか思ってしまうぐらいによくこだましました。チッチキチー


その本降りの中、いつものプールに行きましたよ。

30分ほどじっくり泳いで、筋練です。

レッグカールとか全然楽勝なのに、レッグプレスがちーともできませんでした。がーん。


mixiのカレンダーにレース行事予定を入れていてふと気付きましたが、3月末のJCRC修善寺から始まって4月末の東日本までレースラッシュじゃん!すげー。全部出たらシヌー。