浜野周回方面



乗りました。

かなりグズグズと日が高くなるまで布団の中にいましたが、なんだか暖かいですよ。損した。

菖蒲まで自走とかいろいろ考えてたので完敗です。

で、久々にMERCKXに乗りました。

中速域は限りなくマイルドです、もとい、今ではこのフレームでは中速域しか走れないカラダになってしまったようです。3年前のもてぎの優勝時に使用した機材なのに。弱りすぎです。

ここ最近のパターンで大宮台から誉田へ抜け、瀬又map:x140.2078y35.5274で浜野周回へ合流です。

今日はここから東方向へ向かってみまーす。


すっげー、でした。

ひたすらダラダラと長く続く坂です。

エアロビ方面の手前当たりmap:x140.2298y35.5024に抜けるのですが、結構ナイス。浜野周回と合わせての大回りオッケイです。

そして、大仏通りから浜野GC(≠顔面着地ではない)方面へ。

ゴルフ場横のフェンス沿いに日本CSC系な坂が続きます。修善寺マニアはここでもがくことで確実に酔えます、自分に。

そんなことを確認だけして中速域で終了。

夕方に笑点(すごいや!笑点って次回で2000回?録画しないとね)〜バンキシャ鉄腕DASH!と続きました。

木久蔵師匠から行き当たりばったりのソーラーカーまで、バンキシャでちょっとマジになりつつも笑わせていただきました。

鉄腕DASH!でやってたブータン料理すごいね。