土曜日は



土曜日は久々に都心方面へ出ようかなー、とか考えてます。

最近は電車を乗り継いで新宿や渋谷などの銀座以西のエリアへ出かけるのがモーレツにおっくうなのですが、たまには、ということでApple Store Shibuyaで開催される種ともこさんのフリーライブへ出かけよーかなー、と。


種ともこ

1985年のデビュー以来、強いインパクトを持った音楽性で多くのミュージシャンに影響を与えてきた種ともこ。昨年秋には自宅録音によるフルアルバム「カナリヤ」を発表して新境地を拓いた彼女が、デビュー20周年を記念してスペシャルライブを行います。ぜひお見逃しなく。 (Special Events)

http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/week/20060205.html

時間は8:00pm−9:00pmです。

舞浜まで自転車で出かけてハーフマラソンを走ったり、大阪や湯河原へ行くのは割とはずみがつくのに、ねぇ。

銀座以西とするのは、職場までの道のりが割と分水嶺になっているのかもしれません。


新譜はゆっくりめの曲が多くて好きです。

ゆっくりめがいいと思えるのは慣れもあるのかもしれませんが。

カナリヤ カナリヤ種ともこ