つれーぞ*1



ゆうべの遅帰も手伝って今朝も朝寝してみました。

BRM212千葉に参加されてる皆さまは今ごろどのあたりなんでしょうか?

制限時間も長め、とは言え、この時期から200km走るのなんてすごーい。

こちらはすごくなーい人なので今日はゆっくり目のペースで鼠坂あたりまで行ってみます。

しかし風が強くないっすか?さっきタイツを履いたときにいつも感じられるヌクヌク感がなかったのですが、やっぱり寒いみたいです。

きのうの天気からの格差がツライっすね。

ホンダラダと誉田まで着いて、またまた瀬又を右折左折するときょうも自転車海苔の方とすれ違います。約7名ほどにご挨拶します。先頭の方のBlancheのレーパンがチラリと見えました。

エアロビクスセンター方面へ曲がり、鼠坂方面へ。

今度は10名近い集団がやってきます。お!もしかしてホンマにBlancheご一行様ではないですか!スドーマンさんらしき方が見えました。

それにしても寒いっす。BRM212で200kmに挑戦されてる皆さまもツライと思いますがどうなんでしょ?

ブルベはオダックスジャパン*1という非営利団体が運営されているのですが、どうもシダックスと結びつけてしまうダメダメな私、はあ。

志田ックスは志田さんの思い出し笑い、織田ックスというのは織田さんの思い出し笑いとかそんなコトを考えつつ、鼠坂まで行く気力もきょうはないので長柄ダム方面経由で帰路につきます(全国の志田さんと織田さんとシダックスの方とオダックスジャパンの方すみません)。

浜野周回方面へ抜けて、再び瀬又へ。

瀬又のコンビニに先ほどすれ違った皆さまが休憩されているが見えたので寄り道しました。

まもるさん、ごぶさたでしたね。かなちゃんさん、直接的にはじめましてです。スドーマンさんも何度かニアミスしていたのですが、どもです。NILSの方も半年ぶりですね。

しばしお話しして、帰宅の途ニスト。矢作坂がしんどかったです、きょうは。

帰って近所の王将で麻婆豆腐食べて家に戻ったら気絶♪でした。夕方から筋練しようかと思ったけど、ダメ。あきらめる。