イタリアでも



本日はイタリアへ立て替え分を送金してみましたよ。

その報告をメールでしたのですが、文末に日本でもそろそろ春でスギ花粉が飛んでるよ、というような話を書いてみました。

で、すぐご返事をいただいたのですが、イタリアでもスギ花粉によるアレルギーはあるらしいですよ。


今月の走行距離を足してみると695km。先月よりは気持ち増えましたか‥‥‥。

一日平均すると24km弱‥‥‥は出来ない距離じゃないように思います。

お前も少しまんべんなく乗りなさいよ、と反省。

大文字山に犬文字」とか参加してないで早く帰りなさい、ってカンジですね。

f:id:a_beautiful_day:20060301092213j:image