雨が降りそうだったので



天気がとっても微妙です。

平野田出発で6峠越え*1とかやっていると帰り着くのは夕方だし、標高が1,000mを越える柳沢峠で雨に降られるのもちょっと遠慮しておきたい、ということで平野田休養村の周囲を周回することにしました。

といっても田和峠を含む1周=約8.1kmは獲得標高300mぐらいはあるようです。

で、Nさん・S・お・Kと私の5名で周回しました。目標は10周、最低でも5周ということです(最初勘違いしてて5周かと思ってましたが)。

自称「ピークハンター」のSのペースで20分程度でしたが、正直ツラいのでした。勘違いしていた5周目で仕掛けて、そこで果てました。その上、久しぶりにMERCKXに乗ったら腰痛が出ました。

なんだか、今年は奥多摩の山々に呼ばれていないような気もしています。5月の連休の予定は未定としおきますね。

帰宅して、ちょっとだけいつものプールへ。疲れているのか息継ぎ多し。id:fumizou:20060402に久々にお会いしましたが、きょうのメインは風呂でした。

週末お風呂会員への変更手続きをしました。とはいってもレース続きで日曜日の閉店時間までに来れるかどうかも微妙なので、夏までしばらく休会でもよいのですが。


*1:鶴峠・今川峠・柳沢峠・笹子峠・松姫峠・鶴峠