少し進歩してみる



早起きマニア度を0.7でも上げたいので、5:00起床でした。

MERCKXで殿台界隈を周回してみました、けど風が強い上に寒かったのに負けて強度は低かったようでした。

きのうid:a_beautiful_day:20060405に書いたのは、チバポンズかわぐち農園のジャージィのことなのでした。割としばらくぼかして書いてましたが、「ジャージィが欲しい」という話をしたところ、発注担当となりました。成り行きとは言え、こうした機会をいただけたこと、感謝してます。

関税だとか国外への送金だとか、普段あまり気にすることがないことを知ってみたり、滅多にない経験ができました。

けいぞうさん、Bikesystem*1の貫田さんありがとうございます。

あとは税関をとおってウチへ届けばみなさまにお手渡しとか発送できますね。


そういえば、会社のそばでドロップハンドルのMTBに乗った方をよくお見かけするのですが、今朝は初代ポンズジャージィでした。