(タイトル未定)



雨です。

天気予報で周知だったので、グズグズと寝てました。

フランドリアン魂爆発、というテーマで雨の日練習も考えたのですが、残念ながらフランドリアンではないのでした。

走り貯めよりも寝貯めで終わった週末です。

ジャージィの発送の最終段階としてヤマト運輸に持込んで、送り状NO.をメールしてひとまず終わり。

驚いたのはGoogleの特殊機能でした。Googleでヤマトの送り状NO.の検索が出来るとは、恐るべし、Google

夕方になってどこか不完全燃焼気味なので、お店まで自走で行ってきました。

Assosの夏物が入荷したらしいのですが、やっぱりサマーグローブはまだでした。

某ECモールの店長談義風会話を少しして、帰宅しました。


今週は、乗りますよ。よろしく。

追記

行きも帰りも京成稲毛駅の横の踏切にかかりました。やはり旬ですね、踏切