雨とタイヤとユニクロと



雨予報だったので二度寝。なんとなく小雨で乗れなくもなかったのですが。

明日は月曜日だけど乗るのだー!ということで。


車のお手入れ第2弾、ということで、問題のあったタイヤを交換してもらいました。車に関する知識が低いのですが、このタイヤはミチェリンっていうんですか?

現金つかみ取りのキャッシュバックを含めて、カーショップのクーポンを6,000円近くもらいました。

タイヤ交換の間、待合室にあったドリフト天国(さすがにチャンプロードはなかったです)をめくっていると、なんとなくサスペンションやマフラーも交換してみたくなりましたが、「みたくなった」だけです。

土曜日は洗車もしてみたいですが、今週は週末にかけて雨模様気味ですね。

久々にユニクロで安上がりな買い物も実行できました。

ちゃんと休みらしい休みがとれてよかったです。