ヘアピンカーブを曲がりきれ!



f:id:a_beautiful_day:20060610124136j:image:w120 大多喜の北側にある看板

こんなヘアピンはないと思います。


大多喜まで行ってきました。

国道16号線を南下して、姉ケ崎から実はド平坦な久留里街道を走ります。

小櫃のJAmap:x140.0555y35.3303にあるおいしい水を汲んで走ります。


大多喜の手前で向かい側からママチャリで走ってくる女性が50mぐらい先で転倒、あわや車にひかれるかもー!と思ったら無事に足を着いてセーフ。

思わず「大丈夫ですか!」と声をかけそうになりましたが、コケたことが不愉快なのか、モーレツにイライラした表情だったのでおっかなくなってそのままスルーしておきました。


サイクルハウス・ジロ経由で帰宅しました。