プールサイドの変な人



目が覚めたらざんざん降りを予想していたので拍子抜けしました。

それにしても暑いですね。

きょうは1mmも乗らず、梅雨で少しカビっぽくなってきたので自転車部屋の掃除とかしました。

なんか除菌スプレーを使いましたが、どこかファブリーズ臭いです。


夕方にいつものプールへ行きましたが、腕と足だけ(しかも膝上の途中から下だけ)日焼けしているのはかなりアヤシイので、IRの方に、

「何やられてるんですか?」

とかたずねられる始末です。プールサイドの変な人ですね。

社会性のない日焼けですね。反省します。

来年は3月ぐらいから日焼け止めを常用しようかしらん。

泳いだあとに、プール階下のジムで少しだけ重いものを持ち上げて、少しだけトレッドミル風の器具をやりました。

その後、風呂に行ったら風呂と更衣室の清掃をやってるオバチャンからも日焼けのことでツッコミが入ります。

いやーん。


7月の目標は「ヤクルトローディング」と決めました。

Lガゼイ・シロタ菌が効けばよいですね。