近所の練習会に出てみた



あいかわらず予想のつかない天気で、小雨以上を予想していたら朝から曇りです。

まあ乗れなくはないかもー、と思いつつ気まぐれで近所でやってるチームの練習会に出ました。

コーナーでコケた方1名(ご自愛ください)。

全体のスキルそのものにちょっとキビシイものがあります(そのあたりはチーム事情なので中の人にお任せするとして‥‥‥)。


サイクルコンピュータが昨日より動作が不安定でしたが、きょう走行している最中にリセットメレンデス。


そこそこで切り上げて、昼寝とかしてみて夕方にいつものプールへ。

またきょうも日焼けの件でIRの方からツッコミをいただきました。

きのうの晴れも手伝ってますます社会性のない日焼けの仕方をしています。

やんわりと「来ないでね」と言われているんでしょうか?


先週よりは弱めの負荷で上半身筋練をしました。


珍しくバンキシャ!〜行列のできる法律相談所まで続けてテレビを観ました。

夕食に酸味の強いワインを頂いて熟睡しました。ぐぅ。