10年選手



かなり寝ぼけまくって30kmほど走りました。

サイクルコンピュータの表示が一瞬消えたのは私の目がまだ覚めていないからに違いない!と寝ぼけながら思いましたが、そうではないようです。次の瞬間全部の表示がついてリセットされました。

とうとう壊れた模様です。

しかしよくよく考えたらこのワイヤレスのサイクルコンピュータは4台前の自転車に取り付けていたので、10年は使用し続けたような気がします。

そろそろ引退させようかなー、とか考えつつもぜんぜん頭が起きてなく、いったい何km/hで走っているのかもわからずにヘソのない走りの1時間20分ほどでした。


昼食を食べている時に「油気持ちわるー」と感じて、カツの衣を剥ぎました。

はじめてのことでした。