そんな感じです



先週末に諸事情で片付かなかった仕事を営業時間前に片付けるため、早出しました。

なんとか電車で席を確保できましたが、隣の人と脚があたってしまい、気絶まではいきませんでした。

きょうはなかなかいい感じで筋肉に張りが‥‥‥と思ったらお昼前ぐらいにかけてかなりひどい張りに変貌してきました。


最近気になる小飼弾さんも関っている本を買いました。


Web 2.0 ツールのつかいかた まだ、Googleだけですか?

Web 2.0 ツールのつかいかた まだ、Googleだけですか?

mixiはてなブックマークYouTubeも使っている私もおすすめします。

なかなかレース会場でしかお会いできない方とコミュニケーションができるようになって、インターネットって便利だなー、と最近思いました。

撮った写真を送るついでに文通とかしたっけなー、とか思い出しました。

そんな感じです。