アートスポーツ杯・兼JCRC第8戦



きょうは千葉からの物ポンHOTリマ日野方面からの参戦者がないので、久しぶりにTEAM GIROのM山さんとごいっしょに群馬へ向かいました。

なかなか明けない未明の空の下、一路関越道で北へ。思ったより道が空いていたので6:00前に月夜野へ到着しました。

それにしても疲れが抜けてないのがスタート前にわかってしまうのってどうなんですか?といった感じです。

きのうの午後ぐらいから下半身全体の筋肉によくない張りが出ていましたが、ひとばん寝たものの今ひとつ疲れが抜けてません。

スタートして、全体的に様子を伺う感じで細かいアタックはありましたが、オーベスト勢がコントロールしていて決定的な逃げではありません。

早めにリストラしよう、といった感じでもありません。

途中動いてみたものの、泳がせようといった空気が濃厚なのでまた集団に戻って様子見です。おおえだRTの方がいつもどおり比較的動きがよいですが、やはり決定的ではありません。

残り6周めの心臓破りの坂で動きがあって、そこで振るい落とされました。

出走34名・完走30名中29位。

なんのためにポンズ入りしたのか、ここのところいまひとつ結果に反映されず悩みます。

f:id:a_beautiful_day:20061015124233j:image:w90

追記

お会いした方に、

「出家したの?」

とたずねられましたが、きのう髪を切ったときにちょっと短くし過ぎたかも(夏毛をおとしたかっただけなのですが)。