うさぎや

先日いっかい書いて結局取り下げたエントリーがあるのですが、今回はちゃんと取り上げます。
以前一時的に夜遊びをしていた頃があったのですが、その頃よく観たバンドのひとつに「かぼちゃ商会」というのがありました。ジャンル的には、うーん‥‥‥いわゆる「ネオちんどん」です。
だいぶ前に解散して、その後メンバーがどうしているのか少し気にはなっていたのですが、先日YouTubeの中で発見しました。

かぼちゃ商会のトランペット担当とゴロス担当とちんどん担当の女性3名で新たにうさぎやとして活動を開始したようで、映画・シルバー假面の試写会イベントに登場していました。
メンバーが元気そうでなによりです。
ちんどんとしての活動もしていて、いろいろとお祝い事に華を添えてくれると思うので、ご興味のある方はホームページもご覧下さい。
うさぎやホームページ