納まらない

きのう納会をしたというのに、降って湧いたような仕事のために出勤しました。
きのうの納会で面白かったのは、職場の同僚に「ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)」を読んで「なんかよくわかんないけど面白かった」と言ってくれた人がいたことでしょうか。ちなみに彼は最近「ネットってサーフィンして‥‥‥」云々といって友だちをドン引きさせたらしいです(今さらサーフィンって‥‥‥)。
納会でお酒が入って気分がよかったこともあって、勢いでサブアカウントのほうのはてなブックマークを見せていっしょに面白がりました。


で、肝は「何できょうも仕事なんだよ」という話でした。天気イイノニ‥‥‥。