朝寝してみた土曜日

実業の日ではないので、ぐずぐずと8:30頃まで寝てみました。そのことで誰にも迷惑のかからない身分なので、それもまたよしです(いいだろー)。
明日のために軽く脚の具合を確認しておきました。まあまあ回るし何とかなるでしょう。心拍が少し高いのが気にはなっているところですが、これは乗込み不足と所見。体調はまあまあです。
午後はちょっといやなことを思い出したので、例の動物公園で和んでおきました。レース前日とかってついギスギスとしてしまうので、好き勝手に動き回る動物を見ているのが結局は和めるような‥‥‥人に求めてしまうよりは結構よい方法なんじゃないかなー、と思いますが、どうなんでしょう。
年間パスポートを購入しましたよ。