おとなのひとにいってほしかった24のこと

ようやくこの本に出会えました。実はネット文学だったのですね。
僕もがんばって24個書き出しておきます。

  • 世界は自分を中心にはまわってはいない
  • 何をしていいのかわからないといってはいけない
  • 反抗するならほんとうの反抗をしなさい
  • ひとと同じことをしてはいけない
  • 同じところにいてはいけない
  • いま見ているものは見えているとおりではない
  • よいことなんていつまでも続かない
  • とにかく終わらせなさい
  • 自分の得意なこと以外はしてはいけない
  • ゼロからスタートしてはいけない
  • 3年間ぐらいは捨ててしまいなさい
  • 生きていることなんかには意味はない
  • よいことからは逃げまわろう
  • 自分がやっていることをひとに話してはいけない
  • 友だちはいらない
  • 今日はないと思いなさい
  • 出遇いは二度とない
  • マイペースでやってはいけない
  • 一番になってはいけない
  • 上をめざすな
  • 背伸びをしなさい
  • 自分ひとりでできることは何ひとつない
  • 自分のことは考えるな
  • 一番大切なことは想いをおつかいに出すこと

おとなのひとにいってほしかった24のこと

おとなのひとにいってほしかった24のこと

年齢的に大人になった今でこそ理解ができることもあります。