きのうの続き的に

かといって、書きたいことがまったくないわけではないのでした。


今年に入っていろいろと考える時間を多くとったり、あとはなるべくたくさんのブログのエントリーを読むことに注力していました(今も割とそんな感じです)。
最近は心の中で「まだまだだ」と感じています。
どのあたりでバランスをとるのがいいのか、毎日朝から晩まで何度何度も考えています。


そうすると、あまり直接的な文章は浮かんでこないし、むしろまだ未整理のことを少しメモする程度でしかないのでした。サブアカウントのidでやっているはてなブックマークはかなり充実してきました。


割ときっかけになったのは、この本でしょうか。

「孤独」のちから

「孤独」のちから

昨年暮れから軽く引きこもったような感じで、この本をむさぼるように読んだりしてました。


また書けそうだったら何か書きますね。