モノレールにも乗れーる



 今朝は4:00過ぎに起きましたが、モーレツに身体がダルいのでした。

 「ああこれはきっと寝不足に違いない。」などと勝手に思い一旦は二度寝の体制に入りましたが、明日のこともあって9:00には幕張に行かなければなりません。アッキィにメールを打った後、近所を走るのもなー、と一度悩んで、外房有料道路方面へ走り出してみました。

 途中ものすごい霧雨でしたが、さほど濡れることなくその足で幕張へ移動でき、GIRO O2 Club*1の終わる頃の見事なタイミングで合流できました。

 アッキィより無事に「例のもの」を受け取ることに成功しました。明日のJCRC第8戦、天気がビミョーですが盛り上がれそうですね。

 ところで今日は千葉ロッテマリーンズがリーグ優勝するかもしれない、と朝からその話題で盛り上がってますね。

 千葉に引越してきてから何となくで聞いた話ですが(信憑性はないですが)、マリーンズが日本シリーズに優勝したら、マリーンスタジアムまでモノレールが延長されるらしいとか‥‥‥どうなんでしょうか?先輩千葉市民の皆さま。

f:id:a_beautiful_day:20051015083940j:image:w150