お台場GOLDチェーンとピナ・プリ盗難



f:id:a_beautiful_day:20051105115942j:image:w120

 たいへん天気がよいので布団を干してサイクルショーに行ってきました。

 id:a_beautiful_day:20050604#p2で触れましたが、一番気になっているのはシューズです。でも、足の指の短い私なんかは「指が短いのが悪い」と感じちゃいますね、クリートの取り付け位置。LOOKピッチのクリート穴でも構いませんが、つちふまずに限りなく近いクリート用の穴は世界規模で見れば足の指の短い私のような人には「基準外」といった感じでしたね。スネちゃいますね。

 お正月にゆっくり観る予定のDVDを購入して、某誌のブースでアルバイト中のK島くんをひやかして、ついでにちょこっと物販手伝って(3冊売れた)、台湾のチェーンメーカーのカタログのVOWさ加減で盛り上がったり。

 まずカタログのコピーが素敵。

「君と僕を結び、世界を伝動する」

ですよ。壮大な愛がテーマなようです。

 そして中をめくると「リクン数」に始まって「ハプ」「シソグルスピード」「アウタープレット」とか「ブジュなし構造」です。「誇りのスパーチェン」もなかなかです。

 ダベってるうちにCCP野村さん登場。ジャージ上下、ということは自走ですね。長旅おつかれさまです。

 で、特に用事もなくなったので、帰宅してチューブラータイヤ貼りです。タイヤ貼りに没頭しているうちにS根くんよりTELをいただいていたようです。

 えっ?!マジですか?


 CCP野村さんのピナレッロ・プリンスが盗難にあった模様です。えーっ!!!!!

> CCP野村さんへ

コメント欄にマシーンの詳細を書き込んでください。捜索願いとして利用してもらってオッケイですよ。