揉まれてきます



 先週は暑いぐらいのところにいたのに、今朝の寒さはつれーっす。

 マーガリン使ったパンをようやく食いました。ボージョレーヌーヴォーも飲みました。

 そろそろ堕落した食生活もおしまいかなー?

 お休みのシメとして今日は60分ほど揉まれてきますね。

f:id:a_beautiful_day:20050212093926j:image:w160


‥‥‥で、揉まれてきました。

 マッサーの方いわく、左にねじれた脚の動かし方をしているんだそーです。

 左脚は前側(大腿筋)が張っていて、右脚はハムストリングス方面が張っているらしいです。

 あと、腰筋から背筋への張りは尋常ではないそうです。競輪さんのそれとも違うんだそーです。

 どーりで背中がイテーはずだ。